債務整理について


by khxita72g2

千葉・八街の強盗殺人で男を起訴 15歳娘は家裁送致(産経新聞)

 千葉県八街(やちまた)市の農業、中村行夫さん(76)が刺殺され、自宅が放火された事件で、千葉地検は13日、強盗殺人と現住建造物等放火の罪で、同市の土木作業員、平野重治容疑者(47)を起訴した。

 起訴状などによると、平野被告は5月11日午後0時半ごろ、同市小谷流の中村さん方に侵入。中村さんを鉄棒で殴り、刃物で刺して殺害したうえ、現金約20万円を奪い自宅を放火したとされている。

 また、千葉地検は同日、平野被告とともに強盗殺人と現住建造物等放火の容疑で逮捕されていた無職の娘(15)を強盗致死罪で千葉家裁に送致した。「殺人と放火の共謀までは認められない」としている。

【関連記事】
15歳の娘が供述「私も金を使った」 千葉・八街の殺人放火事件で父娘を送検
ストーカー男と娘を逮捕 金銭目的で犯行か 千葉
強盗殺人未遂罪で19歳起訴 裁判員裁判の対象に 宇都宮地検
デリヘル女性殺害 元少年の懲役16年確定へ
職質の警察官に車ぶつけ重傷、高1少女らも逮捕 強殺未遂容疑

南アW杯 日本と意外なかかわりも…1次リーグ開催3都市(毎日新聞)
首相動静(6月12日)(時事通信)
民主党秘書が一般人相手に「SOB」と罵倒(産経新聞)
全精社協元副会長に懲役1年6月求刑(産経新聞)
「仲間内でやっていた」野球賭博申告の力士ら(読売新聞)
[PR]
by khxita72g2 | 2010-06-15 17:09